2008年07月29日

RESULT 2008 更新しました。

長らく放置した状態で申し訳ありませんでした。
鵬翔高校サッカー部応援サイト様の情報を元に、草津東の夏休みの試合結果・予定を更新しました。以下のバナーをクリックしページを開いてください。下の方に書いています。

2008年度の試合結果

また、そちらには掲載しませんでしたが、最近の練習試合では怪我人が多いながらもなかなか好調(?)な結果を残しているようです。そのあたりは【素人おじさんのサッカー観戦記】をご覧ください。


今日からはインターハイも開幕しますね。残念ながら草津東は出場できないため、公式戦は10月からの選手権予選までお預けです。この夏休みの遠征でしっかり力をつけて、その大事な秋に向けてしっかり仕上げてほしいと思います。がんばれ、草津東!
posted by T2 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高円宮杯出場決定戦結果

7/6(日)、12(土)、20(日)に行われた高円宮杯出場決定戦の結果です。

◆1回戦
 大阪桐蔭(1部6位) 3−1 滝川二(2部1位)
 野洲(1部5位) 5−2 奈良育英(2部2位)
◆準決勝
 大阪桐蔭 2−1 京都サンガ(1部3位)
 野洲 3−1 ヴィッセル神戸(1部4位)
◆7位決定戦
 滝川二 3−1 奈良育英
◆5位決定戦
 京都サンガ 3−2 ヴィッセル神戸
◆決勝
 野洲 2−1 大阪桐蔭

これにより、野洲がセレッソ大阪(1部優勝)、ガンバ大阪(1部2位)とともに9〜10月に行われる高円宮杯全日本ユース選手権への出場が決定しました。全国の強豪チームが揃う中、どんな戦いを見せてくれるのか非常に楽しみです。
posted by T2 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プリンスリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

夏休みの予定

草津東の夏休みの予定ですが
【素人おじさんのサッカー観戦記】をご覧ください!

7/22(火)〜24(木)が熊本で「プーマ杯熊本未来フェスティバル 」
お盆は金沢遠征(金沢ユースサッカー大会?)に
福岡・東海大五フェスティバル(東海サマーフェスティバル?)
そして8/19(火)〜22(金)が宮崎・綾で「プーマ杯フェスティバル」のようです。

がんばれ、草津東!

posted by T2 at 18:39| Comment(9) | TrackBack(0) | その他の試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

