2008年09月20日

2008高校選手権滋賀予選の組み合わせ決定!

本日の読売新聞朝刊に組み合わせが掲載されました。
シードのため2回戦からの登場となる草津東の相手は彦根東に決定しました。
勝ち抜くと3回戦は、伊吹・長浜・甲西・滋賀学園のどこか。伏兵揃いの楽しみなブロックに入りましたね。
今大会の優勝候補筆頭である野洲とは、順調に行けば準決勝での対戦となります。手ごわすぎる相手ですが、リベンジを果たせるよう頑張ってほしいと思います!そして、今年こそ選手権に返り咲こう!

高校選手権組み合わせ

【日程】
1回戦・・・10/25(土)
2回戦・・・10/30(木)
3回戦・・・11/1(土)
準々決勝・・・11/3(月)
準決勝・・・11/8(土)@皇子山
決勝・・・11/15(土)@皇子山 

会場や試合開始時間等は来週の25日(木)に決まるとのことです。



頑張れ、草津東!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106846382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

