2008年09月22日

2008高校選手権滋賀予選詳細 早くも決定!

20日(土)に組み合わせが明らかになった高校選手権滋賀予選。読売新聞には25日(木)に会場・時間等の詳細が決まると書いてありましたが、何と本日、3日も前倒しで協会HP上にて発表されました。仕事が速いぞ!

 【トーナメント表@滋賀県サッカー協会】

草津東が勝ち進んだ場合の日程は以下の通りです。

  開始時間
試合会場
対戦相手
1回戦10/25(土)  シード
2回戦10/30(木)14:30ビッグレイクA彦根東
3回戦11/1(土)10:00ビッグレイクB 
準々決勝11/3(月)11:00ビッグレイクB 
準決勝11/8(土)12:05皇子山競技場 
決勝11/15(土)12:10皇子山競技場 


準々決勝までビッグレイクで戦えるのは観戦するほうにとって非常にありがたいですね。
しかも3回戦と準々決勝はBコート。観戦には最適です。

さて、初戦の相手・彦根東。情報は全くありません。おそらく3年生はインターハイ予選を最後に引退しているはずで、1、2年生のみの新チームで挑んでいくるのではないでしょうか…。あくまでも予想でしかありませんが。。。
3回戦は伊吹・長浜・甲西・滋賀学園のどこか。注目のFW・徳永選手を擁する甲西と、上岡選手率いる滋賀学園の勝者が有力かな?
準々決勝以降は状況を見ながらおいおいと。

予選まで1ヶ月ちょっと。いよいよですね。今年こそ・・・!



その前に、明日は来季のプリンスリーグ出場権を賭けたトーナメント戦の第2戦です。相手は宿敵・守山北。今季のプリンスリーグやインターハイ予選の借りを返そう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106979922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

