2008年10月24日

明日、高校選手権滋賀予選開幕!

いよいよ明日、今年度の高校サッカー界の集大成・高校選手権滋賀予選が開幕します。

 【トーナメント表@滋賀県サッカー協会】

◆草津東の日程
  開始時間
試合会場
対戦相手
1回戦10/25(土)  シード
2回戦10/30(木)14:30ビッグレイクA彦根東
3回戦11/1(土)10:00ビッグレイクB 
準々決勝11/3(月)11:00ビッグレイクB 
準決勝11/8(土)12:05皇子山競技場 
決勝11/15(土)12:10皇子山競技場 


草津東はシードのため30日(木)の2回戦から登場。彦根東と対戦します。彦根東についてはまったく情報らしいものがないので何とも言えませんが、昨年の新人戦ではベスト4に入るなど侮れないチームでしょう。おそらく3年生は夏で引退しているはずなので、1、2年生中心のチームだと思われます。83回大会以来の選手権出場を目指す草津東にとって大事な初戦。幸先の良いスタートを切りたいところです。

草津東の今年度は苦戦続き。新人戦、プリンスリーグ、インハイ予選・・・いいところまではいくけども、最後に勝ちきれず、悔しい思いをしてきました。その雪辱を晴らすときがついにやって来ました。客観的に見て、草津東は本命・野洲、対抗・守山北に次ぐ3番手というところ。ただ最近の練習試合では関西内の強豪チームと対戦しまずまずの成績を収めていると聞きます。予選に向けて調整はうまくいっているようです。

全国に草津東の名を再び・・・
チーム一丸となってこのトーナメントを勝ち抜いていってほしいと思います。
今年度の集大成を思い切り見せてもらいましょう!

頑張れ、草津東!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108554738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

