2008年11月03日

2008高校選手権滋賀大会準々決勝の結果

本日行われました高校選手権滋賀大会準々決勝の結果は以下の通りとなりました。

 草津東4−3(前半1−1)八幡

試合は開始早々に失点するという苦しい試合。前半のうちに追いつき、後半に逆転。しかし八幡に追撃を許し、最終的には4−3と慌ただしい展開となった模様です。残念ながら今日は応援に行けませんでしたので、試合詳細等は書けません。ご了承ください。後日(土日ぐらいに)、写真のみ追加させていただきます。

とにかく、準決勝進出おめでとう!


準々決勝その他の結果
 野洲 6−0 八幡商
 綾羽 1−0 膳所
 水口 1(5PK4)1 守山北

野洲は貫録勝ち。綾羽はもしかすると初のベスト4進出?
そして注目の古豪対決は水口が制す。守山北は今年は皇子山への道は閉ざされました。

これにより、11/8(土)に皇子山陸上競技場で行われる準決勝の組み合わせが決まりました。
 12:05〜 野洲×草津東
 14:00〜 綾羽×水口  

ついに来ました。草津東にとって全国出場のためには絶対避けては通れない相手・野洲との対戦です。
今年の野洲は県内はもとより全国での優勝も狙えるだけの実力を誇るビッグチーム。苦戦は必至の状況ですが、ここ数年の借りを返すためにも、すべてをぶつけるつもりでこの試合に挑んでほしいと思います。

頑張れ、草津東!


2008 semi-final.png
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109041415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。