2008年11月08日

この記事へのコメント
残念ながら負けましたが選手の皆さんの熱い気持ちは十分に伝わりました。
三年生の皆さん、3年間本当にお疲れ様でした。楽しませてもらってありがとう。 そしてこのブログ・・・毎日のように見せていただきました。またこれからも時々覗かせて戴きたいと思います。 とりあえず、今日は泣きます
Posted by 応援団 at 2008年11月08日 20:36
草津東の選手たちも予想以上に高い技術を持っていると感じました。ただ、チームの完成度は野洲がさすがに上手でしたね。クサヒガは野洲と比較するとチームとしての方向性の徹底がされておらず、時折プレイに迷いを感じました。
とはいえ、選手たちそして応援団からは熱い気持ちが伝わってきて感動させてもらいました。特に途中出場の10番のプレイ、ここで消えるのは惜しい選手だと思いました。
3年生のみなさん、お疲れ様でした!
Posted by 観戦者 at 2008年11月08日 22:08
レス遅くなりすいません。

>応援団さん

僕も3年生には本当にお疲れ様と言いたいです。今年は苦しい時期もあってなかなか思うような結果は付いてきませんでしたが、最後の今大会では絶対に勝つという強い気持ちを見せてもらいました。ありがとうございます。
更新頻度は高くありませんが、当ブログも引き続きよろしくお願いいたします。


>観戦者さん

さすがに野洲は強かったです。しかし、草津東は守備的に戦うわけではなく草津東らしく攻撃的なサッカー展開しようとしていました。あと一歩が足りませんでしたが、その一歩を埋めるのも大変なことだと感じました。
10番の梅景選手は今年怪我に泣きスタメン復帰も叶いませんでした。でも技術やアイデアはチーム屈指の存在。ベストな状態でのプレーをもっと見たかったです。卒業後、どのような進路をとるのかは存じ上げませんが、活躍を期待したいと思います。
Posted by T2(管理人) at 2008年11月11日 18:24
草東10番の梅景くんは ひょっとしたら3年前に野州が全国優勝した時に草東と延長の死闘を演じたチームにいた梅景くんの弟さんですか?
あの梅景くんも冷静でテクニシャンだった記憶がありますが。ひょっとして西崎くんや大谷くんもお兄さん草東におられたのかな?
Posted by 観戦者2 at 2008年11月12日 12:59
梅景くんはそうですよ!
たしかに3年前の梅景くんの弟くんです。
西崎くんも2年前に決勝で延長まで戦った時に後半くらいから出てきた西崎くんの弟くんですよ!
しかし大谷くんは違うはずです☆
Posted by Kouki at 2008年11月13日 22:11
三年生の進路、知っている方いませんか?
Posted by 通りすがり at 2008年12月14日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

