2009年01月17日

2009新人戦予選リーグ結果

ほったらかしですいません。この1週間、バタバタしていて更新できませんでした。

現在行われている新人戦は11日(日)に予選リーグが終了しました。
全グループの順位および試合結果はこちら(滋賀県サッカー協会)

草津東の結果は以下の通りです。
・第1節 ○15−0 彦根西・能登川
・第2節 ○ 2−0 石山
・第3節 ○ 4−1 伊吹

草津東は順調に3連勝。予選リーグ1位で決勝トーナメント進出を決めました。石山戦、伊吹戦は攻めあぐねた部分もありましたが、しっかりと得点を重ねました。決勝TMに向けてさらに調子を上げていってほしいところです。
他のグループを見てみると、綾羽、守山北、滋賀学園、膳所といった強豪が3連勝で予選1位突破。波乱といえばグループHで上位の常連・北大津が得点数の差で敗退。その北大津を差し置いて予選突破を決めたのは八幡工。決勝トーナメントでも注目です。

決勝トーナメントの組み合わせはこちら(滋賀県サッカー協会)
草津東は2回戦からの登場で、明日18日13時より彦根東と甲西の勝者と対戦します。ともに昨秋の選手権予選で対戦しているものの決して侮ることはできないチームだと思います。特に甲西はエース・徳永選手を中心にスキルフルな攻撃サッカーを持ち味とする強豪。対戦することになれば主導権を握るための激しい攻防が繰り広げられそうです。

頑張れ、草津東!
posted by T2 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 県民体育大会(新人戦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。