2009年02月16日

第1回ジャパンユースサッカースーパーリーグ日程

「ジャパンユースサッカースーパーリーグ(旧:中日本ユースサッカースーパーリーグ)」の日程です。

U-17 (Dグループ)
月 日
時間
会 場
対戦相手
2/7(土)13:45時之栖丸岡
2/15(日)10:45時之栖四日市中央工
3/14(土)12:00時之栖東邦
3/15(日)11:30時之栖清水エスパルス
3/22(日)11:00時之栖前橋育英
4/11(土)14:00時之栖東京学館新潟
5/17(日)11:00サンガタウン京都サンガ

U-18 (Dグループ)
月 日
時間
会 場
対戦相手
2/7(土)15:30時之栖丸岡
2/15(日) 9:00時之栖四日市中央工
3/14(土)13:45時之栖東邦
3/20(金)12:00水口スポーツの森磐田東
3/22(日)12:30時之栖前橋育英
5/3(日)14:30時之栖東京学館新潟

詳細はジャパンユースサッカースーパーリーグ公式サイトへ!
(※音が鳴ります♪お気をつけください。)

以上のようになっています。なお、試合日時、会場等は予告なく変更されることがありますのでご注意ください。

ご覧のように、すでに大会は開幕していて、草津東は、U-18のほうで丸岡相手に上坂選手のゴールで1−0と勝利した模様。2戦目の四中工戦も2−0で勝ったという噂です。
残念ながら近場での試合が少ないため、なかなか観に行くことはできませんね…。
ただ、プリンスリーグへ向けて大切な調整の場。強豪との試合を通して大きく成長していってほしいと思います。
 
 
この記事へのコメント
スーパーリーグ優勝したらしいですよ!!?九州遠征もとても良かったみたいです!!
Posted by 草東 at 2009年03月30日 23:07
詳しく結果教えてください!!
Posted by 隠れファン at 2009年03月31日 12:39
九州&広島遠征

Aチームの結果
↓↓

柳ケ浦戦
3‐0 〇

サンフレッチェ広島戦
0‐0 △

東海大五戦
2‐0 〇

瀬戸内戦
1‐0 〇

大宮アルディージャ戦
5‐3 〇

鹿児島ジョウセイ戦
2‐0 〇

Posted by にゃーす at 2009年04月01日 23:13
みなさん、ありがとうございます!更新滞っていてすいません。。

なかなか素晴らしい結果を残しているみたいで、プリンスに向けて順調な仕上がりですね!かなり期待度が高まってきました。
Posted by T2(管理人) at 2009年04月02日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114351818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

