2009年05月24日

春季高校総体の日程改訂版

新型インフルエンザの影響により延期されていた春季高校総体(インターハイ予選)の2回戦、3回戦、およびそれ以降の日程改訂版が発表されました。

 【草津東高校保護者会公式サイト】
 【滋賀県サッカー協会】

草津東の日程は以下の通りです。

 2回戦・・・・5/30(土)14:30@彦根工業G vs.彦根東
 3回戦・・・・5/31(日)14:30@ビッグレイクB
 準々決勝・・6/4(木)13:00@ビッグレイクA
 準決勝・・・・6/5(金)13:00@ビッグレイクB
 決勝・・・・・・6/6(土)11:00@湖南市民G

どのチームは条件は同じですが、気温や湿度もだんだん高くなってくるなかで連戦が続きます。
また、学校が1週間の休みでチームとしての活動はストップ。その間の選手それぞれの自己管理が問われる大会となります。

優勝目指し頑張れ、草津東!

この記事へのコメント
長一弥
古谷大地
怪我再発……
滋賀県予選出場不可

東の最終兵器始動か!!
Posted by ! at 2009年05月29日 17:23
したかないですね。
怪我の管理もスポーツですからね。
Posted by ファン at 2009年05月29日 23:44
高校総体二回戦
対 彦根東
2-1 ○
開始早々にゴール前の浮き玉を押し込まれてまさかの失点。前半ロスタイムに何とか追い付き、後半に本当に何とか追加点を。薄氷の勝利でした。
彦根東高は、良く鍛えられた、いいチームでした。
Posted by 暇人 at 2009年05月30日 16:39
>!さん、ファンさん

長くんは聞いていましたが、古谷くんもですか。司令塔の離脱は痛いですね…。


>暇人さん

速報ありがとうございました。
彦根東は昨年こそ大勝しましたが、数年前には新人戦でベスト4に入っていますし不気味でした。
とにかく初戦突破。勝利目指して頑張ってほしいと思います。明日は応援に行きます。
Posted by T2(管理人) at 2009年05月31日 00:03
長くんが怪我ですか…。かなり痛いですね。
ディフェンスリーダーがいないなかラインは大丈夫なんでしょうか。
Posted by 熱血ファン at 2009年06月01日 12:28
>熱血ファンさん

レス大変遅くなり申し訳ありません。
草東、見事な優勝でしたね!長選手は出場できませんでしたが、その穴を全員でカバーしてくれたと思います。特に決勝の野洲戦の守備は感動ものでした。
明後日から再開されるプリンスリーグやインターハイでも頑張ってほしいと思います!
Posted by T2(管理人) at 2009年06月12日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120135545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

