2009年06月21日

本日、プリンスリーグ最終戦

なかなか更新できずに申し訳ありません。

14日のプリンスリーグ第6節、万博で神戸科学技術と対戦した草津東は、開始早々上坂選手の2ゴールで先制するも、その後追いつかれ、最終的には3−6と大敗を喫してしまいました。さすがに、2部では一枚上のレベルを誇る科技。畳み掛けてくるとなかなか思うような展開にはさせてもらえなかったようです。

第6節を終え順位は以下のようになりました。

 1位 神戸科学技術…勝点16
 2位 近大和歌山…勝点12
 3位 京都橘…勝点11
 4位 一条…勝点10
 5位 草津東…勝点9
 6位 大阪朝鮮…勝点6
 7位 小野…勝点4
 8位 新宮…勝点0

まず、神戸科学技術は最終節を残し1位が決定しました。これにより、2位以上に与えられる高円宮杯出場決定戦進出と、来季の1部昇格が決まりました

草津東は現在5位で、今日の最終節では3位の京都橘と対戦します。プリンスリーグでは久々に県内での開催ですし、インターハイに繋げるためにも必ず勝って終わらせましょう。
 
頑張れ、草津東!
 
 
 
posted by T2 at 06:19| Comment(8) | TrackBack(0) | プリンスリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新しないんですか?
Posted by A2 at 2009年07月15日 16:38
最近の状況が知りたいです。昨年に比べて情報がすくないですよね。
Posted by ファン at 2009年07月18日 08:51
夏休みの情報を!!
Posted by 観戦者 at 2009年07月23日 15:21
何でひとつも情報が無いんですか?
Posted by 観戦者 at 2009年07月27日 13:18
結局何の情報も無しにインハイ開幕ですか↓↓
Posted by ◎ at 2009年07月30日 10:29
>コメントをいただきました皆様

更新およびレスポンス遅れましたこと、お詫びいたします。
夏休みの予定やチームの現況などは皆様が最も知りたい部分であり、そいう情報を発信できず本当に申し訳ありません。
ただ、僕も一ファンに過ぎず、情報収集等は保護者会様の公式サイトのみに頼っているのが現状です。もちろん、「草津東高校サッカー部応援ブログ」と名乗らせてもらっている以上、それだけでは不十分なのは重々承知しておりますが、その点ご理解いただけると幸いです。
今後とも当ブログへのご愛顧、そしてまた何かありましたら忌憚なきご意見、何卒よろしくお願いいたします。

とにもかくにも、明日いよいよ初戦。いい結果と内容を期待したいと思います。
Posted by T2(管理人) at 2009年08月01日 21:18
草東、インハイ初戦突破おめでとう! この調子で一戦一戦勝ち上がって優勝してしてや!
Posted by 野洲厨 at 2009年08月02日 19:33
>野洲厨さん

コメントありがとうございました。
レス遅くなり申し訳ありません。

ご存知のように、残念ながら草津東は2回戦敗退となってしまいました。滋賀代表として上位進出を願っていましたが、悔いの残る結果となってしまいました。

選手権予選では再び野洲と名勝負を繰り広げられることを期待しています。それまで両チームに限らず、県内全チームが切磋琢磨し強くなってほしいと思います!
Posted by T2(管理人) at 2009年08月09日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121909443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

