2009年08月14日

第7回小松ユース(U-18)サッカー大会 最終日の結果

12日(水)まで石川県で行われていた小松ユース最終日の結果です。

 【第22回石川県ユースサッカーフェスティバル2009公式HP】


草津東 1(1PK4)1 旭川実(北海道)

最終戦となった旭川実戦は惜しくもPK負け。最終的に11位(でいいのかな?)で大会を終えました。
優勝はFC東京。この大会にはBチームが来ていたようですが、やっぱり強いですね。


※8/15 7:15追記
 たくさんのアクセスありがとうございます。
 FAカップ2回戦の試合レポですが急に用事が立て込んでしまいまして、なかなか書く暇がありません。
 もうしばらくお待ち下さい。
 
 
 
posted by T2 at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

