2009年08月20日

第11回PUMA杯 in綾 3日目の結果

「第11回PUMA杯 in綾」3日目の結果です。

草津東 3−0 徳島市立 
草津東 2−0 都城工


予選リーグの結果により下位トーナメントへ回った草津東ですが、1回戦で徳島市立(徳島)と対戦。前半はスコアレスながらも後半3点を挙げ勝利しました。
下位TM準決勝は都城工(宮崎)と。こちらも前半スコアレスでしたが後半2得点で勝利。明日の下位TM決勝へ駒を進めました。相手は予選リーグで0−6と大敗を喫した神戸国際大付(兵庫)です。リベンジしてほしいですね。

上位トーナメントの結果は以下の通り。
1回戦
 鵬翔 3−2 宮崎工
 大津 3−1 近大付
 鹿児島実 5−3 佐賀東
 米子北 3−0 松山工
敗者戦
 近大付 7−1 宮崎工
 松山工 3−2 佐賀東
準決勝
 鵬翔 1−0 大津
 鹿児島実 2−1 米子北

[明日の組み合わせ]
3位決定戦
 大津×米子北
決勝
 鵬翔×鹿児島実

決勝を戦う両チーム、ともにインターハイへは出場できませんでしたが、今大会でそれぞれインターハイ準優勝チームやベスト4のチームを倒してきましたね。
 
 
 

posted by T2 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126113956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

