2009年08月21日

第11回PUMA杯 in綾 最終日の結果

「第11回PUMA杯 in綾」最終日の結果です。

草津東 4−1 神戸国際大付 

下位トーナメントへ回っている草津東。昨日、その1回戦、準決勝を勝ち抜き、今日は午前中に下位トーナメント決勝を戦いました。結果は上記の通り。予選リーグで0−6と大敗を喫した相手にやり返しました(予選および今日の試合、どんなメンバー構成だったか気になりますね…)。最後は3連勝で大会を終えました。

上位トーナメントですが、3位決定戦と決勝が行われました。
インターハイ準優勝・米子北と、ベスト4・大津の対戦となった3位決定戦は、後者が2−1で勝利です。そして決勝は地元の鵬翔が鹿児島実を同じく2−1で下し、大会2連覇を遂げました。


さて、今週末の草津東の予定ですが、まず明日、時之栖(静岡)で「第1回ジャパンユースサッカースーパーリーグ(U-18の部)」の準決勝です。対戦相手は強豪・流通経済大柏となっています。
これに勝てば翌23日に決勝。「名古屋グランパス×奈良育英」の勝者と対戦。負ければその敗者と対戦になります。
また同じ23日には天皇杯滋賀代表決定戦(滋賀FAカップ)の準決勝。相手は関西社会人リーグ1部のBIWAKO S.C HIRAです。勝てば、MIOびわこ草津か、びわこ成蹊スポーツ大と決勝(30日)を戦うことになります。どちらも是非とも公式戦で真剣勝負をしたいチームなので、準決勝は何が何でも勝ってほしいですね。

ところで、2つの大会を戦わなければならない23日は、どんなチーム構成でくるのでしょうかね…?
 
 
 
posted by T2 at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | その他の試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天皇杯はAチームではないでしょうね。毎年Aチームではないみたいなので。
Posted by ファン at 2009年08月22日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。