2010年01月23日

今日は2010新人戦準々決勝

新人戦も今日はいよいよ準々決勝です。

先週の決勝トーナメント2回戦の東大津戦では、相手の堅守もあってなかなか得点を奪うことができず、残り数分というところでとようやく決まった吉川選手のゴールで1−0と辛くも勝利した草津東。今日の準々決勝では八幡商と対戦。明日の準決勝進出を目指します。

東大津戦は終始攻勢だったものの、攻撃のリズムが単調になるきらいがあり、相手としても守りやすかったと思います。今日はもう少し緩急をつけたサッカーができるといいのですが…。レギュラー陣に怪我人もいるようでベストの状態ではないかもしれませんが、内容の伴った勝利を期待したいと思います。

準々決勝組み合わせ
 10:30 ビッグレイクB 野洲×八幡
 12:30 ビッグレイクB 甲西×綾羽
 14:30 ビッグレイクB 八幡商×草津東
 14:30 ビッグレイクA 水口×守山

posted by T2 at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 県民体育大会(新人戦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野洲が負けたそうですね。
野洲に勝って優勝が一番嬉しく気持ちのいいことなんですが、それに関係なくぜひ優勝を!
ただインターハイの野洲のシードの件が少し気になります。
先の話ですができるだけ早い段階での対戦は避けたい…
Posted by サッカー魂 at 2010年01月23日 19:36
>サッカー魂さん

コメントありがとうございます。

野洲の敗戦には驚きましたね。常にタイトルを争うライバルで、試合はいつも熱くなるので今回も対戦を楽しみにしていまたのですが・・・。しかし、勝った八幡はかなりいいチームのようですし、明日の守山戦も含めて気を引き締めて試合に臨んでほしいところです。

確かにインターハイでは野洲がどこに入るか気になります。ベスト8での敗戦なので、たぶん準々決勝までは対戦しない組み分けになると思いますが、出来れば逆の山になって決勝での対戦といきたいところですね。
Posted by T2(管理人) at 2010年01月23日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139097266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

