2010年05月01日

2010春季高校総体(インターハイ予選)組み合わせ

ディフェンディングチャンピオンとして臨む今年度の春季高校総体(インターハイ滋賀予選)の組み合わせが発表されています。

 【トーナメント表@滋賀県サッカー協会】

新人戦ベスト4の草津東は1回戦はシード。2回戦からの登場です。その2回戦の相手は伏兵・水口東と決まりました。
勝ち進んでいけば準々決勝で野洲との対戦となりそうですが、それはひとまずおいといて、まずは初戦に集中。そしてひとつずつ勝ち進んでいってほしいと思います。

草津東の予定
 1回戦 シード
 2回戦 5/22(土)10:00 @水口スポーツの森 vs.水口東
 3回 戦 5/23(日)14:30 @野洲高校グランド
 準々決勝 5/30(日)11:00 @水口スポーツの森
 準決勝 6/3(木)11:00 @湖南市民グランド
 決 勝 6/6(日)11:00 @湖南市民グランド


優勝チームは沖縄で開催されるインターハイと滋賀FAカップ(天皇杯滋賀代表決定戦)に出場。そして優勝チームおよび準優勝チームは近畿大会(奈良県橿原市で開催)に出場します。貴重な公式戦を数多くするためにもぜひとも優勝を果たしてほしいところです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。