2007年11月29日

応援ブログ開設!

草津東高校サッカー部を追いかけること早一年。ついに応援ブログを開設することになりました。

今年度の選手権予選では残念ながら準決勝敗退という結果に終わった草津東サッカー部。しかし、2008年チームは1年後の大きな勝利を目指して、既にスタートを切っています。

2008年は1月からすぐに新人戦が始まります。そしてプリンスリーグへの挑戦、連覇を賭けたインターハイ滋賀予選等々、今年も数々の名勝負、激戦を見せてくれるはずです。

そんな草津東サッカー部を、今年も追いかけていき、その軌跡を綴っていければと思います。大それたことは出来ませんが、これからいろいろとコンテンツも用意していければと考えていますので、お付き合いよろしくお願いいたします。



※当ブログは一ファンである管理人が個人的に運営するものであり、草津東高校および同校サッカー部とは関係ありません。


posted by T2 at 22:38| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
草津東応援ブログ開設おめでとうございます!
と言うか…ありがとうございます♪泣
嬉しいです!
一月から早速新人戦ですね!
新チームはどんな感じでしょうかね?
すごく楽しみにしています。
Posted by haha at 2007年11月30日 10:07
T2さん、ブログ開設、おめでとうございますm(__)m。

草津東の記事、楽しみにしています。
 

あっ…ところで…HNの「T2」の由来は何かあるんですか?
Posted by むぅ at 2007年11月30日 20:09
草東応援ブログ解説おめでとうございます。
滋賀には強豪チームがたくさんあります。草津東、守山北、水口、守山、野洲
と・・・・
それら以外のチームもしかりですが、
いずれのチームも切磋琢磨して滋賀の
レベルをあげていって欲しいものです。

いずれ滋賀のJのチームにそれらの
OB達で優勝を狙って欲しいものです。
Posted by haruppe at 2007年11月30日 22:51
>hahaさん

ありがとうございます!
新人戦の組み合わせが決まったみたいですね!まだ協会のHPには出てませんが…。1回戦は1/12で、草津東の初戦となると思われる2回戦は翌日1/13みたいです。相手はどこなんでしょう?
新チームの門出だけに、いい結果と内容を期待します。

***************************************

>むぅさん

ありがとうございます!
「T2」の由来もちろんありますよ。またお教えします(^^;

***************************************

>haruppeさん

ありがとうございます!
まったく同感です。滋賀にはいい人材がたくさんいますし、京都やG大阪のユースなどにも大量に選手を送り込んでいるので、将来的にJクラブができて、そこに彼らが戻ってきたらかなり強いチームが出来るのではと、ついつい妄想しています。
Posted by T2(管理人) at 2007年12月01日 14:22
草東公式がなくなって情報がなかなか入らないので非常に有難いです。

ってか草東って十分強豪なのに今まで応援blogとか無かったのが意外です・・・。
Posted by ヨッシー at 2007年12月02日 00:34
>ヨッシーさん

そうですよね。今までなかったのは確かに意外です。でもまさか自分がやることになるとは、それも意外です。数年前は草東といえばTVの中の存在で、こんなに身近(と言っていいのか?)になるとは思いも寄りませんでした。
みなさんの協力あっての応援サイトと思っていますので、何か情報があればよろしくお願いいたします♪
Posted by T2(管理人) at 2007年12月02日 20:58
北川けんと君、プレーももちろんですが人間的にもかなりイイ奴らしいです!なんか応援したくなりました!
Posted by at 2007年12月10日 20:33
応援してください!僕も応援しています!!
Posted by T2(管理人) at 2007年12月11日 07:36
12月25日よりの波崎ユースカップに参加ということで、HPめぐりをしています。
草津東は、群馬かと思っておりましたぁ…
野洲・水口等名門の中、頑張っているチームだったのですね!
対戦を楽しみにしています。
当チームも強豪だらけで練習試合さえ組んでもらえない県64程度のチームですが、せっかく参加できますのでお手柔らかにお願いいたします。
Posted by 熱狂おやじ at 2007年12月24日 09:39
>熱狂おやじさん

コメントありがとうございます。
どちらのチームの方でしょうか?(笑)とにかくお互いいい試合をしてほしいですね!いずれは全国大会でお会いしましょう!!

(滋賀の草津はホントよく群馬の草津と間違えられます。中には滋賀の草津に来て「温泉はどこ?」って聞いてこられる方もいるとか…。)
Posted by T2(管理人) at 2007年12月25日 22:38
千葉県の幕張総合です。
渋谷幕張(トゥーリオ母校)と間違えられます。

25日、名門桐光学園と対戦!ビッグネームに圧倒されたのでしょう… 0−2の敗戦とのこと。26日貴チームとの対戦になります。
Posted by 熱狂おやじ at 2007年12月25日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。