2008年01月19日

2008新人戦3回戦結果と準々決勝組み合わせ

3回戦の結果(1/19)
野洲 2−0 彦根東 
八幡 1−0 水口 
近江 1−0 比叡山 
草津東 3−0 滋賀学園 
高島 0−0 
(6PK5)
膳所 
北大津 3−1 綾羽 
八幡商 3−1 玉川 
守山北 1−0 水口東 

いよいよ優勝候補の筆頭・野洲が登場しました。Aサブチームで挑みましたが、危なげなく勝利しました。その他では近年の実績を考えると少し意外な結果が見られました。水口、比叡山、膳所など虎視眈々とプリンスリーグ出場権を狙っていた強豪が敗れ去りました。しかし守山北、八幡商などは順当勝ちです。

そして草津東高校。強敵相手に見事快勝です!


準々決勝の組み合わせ(1/20)
・ビッグレイクAコート
  11:00〜 近江×草津東
  13:00〜 八幡商×守山北

・ビッグレイクBコート
  11:00〜 野洲×八幡
  13:00〜 高島×北大津

草津東は近江と対戦です。正直言ってどんなチームかよく分かりません。ちょっと不気味ですね…。
なお、明日からやっと観戦に行けます。今季初のクサヒガ、楽しみです♪
posted by T2 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 県民体育大会(新人戦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79494991

この記事へのトラックバック

新人戦3回戦【草津東vs滋賀学園】
Excerpt: 昨日、草津東の試合も見たのでちょっとだけこの試合にも触れておきます。 Aコートに
Weblog: むぅみぃの日記
Tracked: 2008-01-20 03:53
×

