2008年01月29日

【写真リポート】2008新人戦決勝 野洲×守山北

2008新人戦決勝
 (1/27 Sun 13:00 @ビッグレイクBコート)
 野洲 1−0 守山北
20080127-yasu-1.jpg 20080127-moriyama-kita-1.jpg

日曜の決勝も雪が降りしきる非常に寒い中での試合でした。
(試合詳細は他の関連ブログをご覧ください。)

決勝を観てと、新人戦を終えての簡単な感想を少し・・・。
守山北ですが、ここもやっぱり強いチーム。技術・スピードも県内トップレベルで、草津東とはプリンスリーグで対戦することになりますが、とても厳しい試合になりそうです。
そして野洲は滋賀県内だけではなくすでに「全国」を見据えたチームです(もしかすると社会人や大学生が相手となる天皇杯滋賀予選でもかなり活躍するかも)。新人戦を戦ったメンバーはサブ中心ということで、本来のレギュラーである坂本選手らが出てくるとなると、その強さは計り知れません。野洲という壁は相当高く分厚く、それを乗り越えるのは並大抵なことではないと今回の新人戦を観て感じました。

草津東は現時点でのチームとしての完成度は、他の強豪と比べると低いと言わざるを得ません。でも、これからの伸び代はそれだけ大きいということです。次のプリンスリーグに向けて、この約2ヶ月間、選手みんなの気持ちを一つにして頑張ってほしいと思います。

※この試合の写真は<続きを読む>をご覧ください。


20080127-01.jpg

20080127-02.jpg

20080127-03.jpg

20080127-04.jpg

20080127-05.jpg

20080127-06.jpg

20080127-07.jpg

20080127-08.jpg

20080127-09.jpg

20080127-10.jpg

20080127-yasu-2.jpg 20080127-moriyama-kita-2.jpg
posted by T2 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 県民体育大会(新人戦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

