2008年06月05日

【速報】春季高校総体準決勝

現地から結果を教えていただきました

草津東×守山北

前半0−0
後半0−1
―――――
合計0−1

プリンスリーグのリベンジを果たすことはできず。残念ながらベスト4で敗退です。。。



6月8日(Sun)の決勝は「野洲×守山北」です。
この記事へのコメント
今日は草東優勢だっただけに残念です。攻撃の核、大谷選手西村選手渡辺淳選手渡辺宏選手から数多くのチャンスがあったんですけどね・・
選手権ではリベンジしてください。
Posted by 保護者OB at 2008年06月05日 23:10
そこに梅景君が加われば…って思うのは私だけでしょうか?
選手のみなさんにはまた明日から選手権に向けて頑張ってもらいましょう!
Posted by HIGASHI at 2008年06月06日 00:30
どうせ草津東が決勝行っても
野洲高にはかなわない

夢は捨てたほうがいいです。
Posted by 通りすがり at 2008年06月07日 15:33
こう思われてる現実を壊していくのがおもしろくサッカーの醍醐味だと思います!!
Posted by at 2008年06月07日 16:46
おひさしぶりです。
草津東、惜しかったですね。かなりサイドを抉っていたようですが、フィニッシュには至らず・・・。やはり決勝は草東vs野洲というのが自分的には盛り上がります。
Posted by さざなみ at 2008年06月07日 19:50
>保護者OBさん

チャンスを作るところまでは出来てはいるんですよね…。あと一歩です。
選手権予選までしっかりとレベルアップしてほしいと思います。まずは来週、再来週のプリンスリーグ。奈良育英と滝川二というビッグネームが相手だけに思い切りチャレンジしてほしいですね!
Posted by T2(管理人) at 2008年06月07日 22:31
>HIGASHIさん

梅景くん、復帰までまだしばらく掛かるみたいですね。この1年の大半を怪我で棒に振るという本人にとって本当に悔しい状況だと思います。その悔しさをばねに、選手権予選には完璧なプレーができるようにしっかり治して思います!
Posted by T2(管理人) at 2008年06月07日 22:35
>16:46の方

ありがとうございます!
そうですね、どんな相手に対してでも戦い方やモチベーションなどで大きく状況が変わるのがサッカー。
選手権予選に期待しましょう!!
Posted by T2(管理人) at 2008年06月07日 22:42
>さざなみさん

おひさしぶりです♪
野洲はホンマ強いですね。守北も強いですが、やっぱり野洲が勝つかな・・・?
僕も「野洲×草津東」が盛り上がりますので、選手権ではぜひとも実現してほしいですね!
Posted by T2(管理人) at 2008年06月07日 23:03
草東に欠けているもの
・攻撃力
  誰もが感じていると思います。
  タレントはそろっているのに相手が強るとリズム(連動)が全くない。選手権までに
  一から立て直してもらいたい。監督/コーチ/選手に期待する。今のままでは
  選手権出場は絶望的。
・精神力
  攻撃陣が弱すぎ。本当に勝ちたい気持ちがあるのか?優等生すぎる。
  消極的なプレーが多すぎ。もっと自信をもって積極的なプレーを期待する。

選手権予選では、守北、野洲に必ずリベンジしてくれる事を期待したいが、すべては攻撃陣の抜本的な立て直しができるかにかかっている。
Posted by at 2008年06月09日 00:01
>草津東ファンさん

コメント非公開にさせていただきますね。ご了承ください。
Posted by T2(管理人) at 2008年06月09日 22:11
>6/9 00:01の方

コメントありがとうございます。
おっしゃるように攻撃力、精神力は草津東に最も必要なものだと思います。何が何でも1点もぎ取る、そんな気迫溢れるプレーを選手権で見たいと思います。
「草東の逆襲」もうすぐ始まります!
Posted by T2(管理人) at 2008年06月11日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99476655

この記事へのトラックバック
×

